日頃から、外に出たい〜だせ〜っとうるさいりゅうですが(まおも)
たまには暗くならないうちに出してあげるか、、っと
リード付でベランダへ

IMG_9876_20130927194535cd5.jpg

まずはしおしおになった朝顔のチエック

IMG_9878.jpg

観葉植物もチエック!

IMG_9873.jpg

こういう隙間に入るのもお約束
しかし、、片手でリード片手でカメラとかやってると

IMG_9879.jpg

あっっっっっっ

りゅうはこういう時、素早い動きはしないので
すぐにつかまりますが、、、
まおだとそうはいかず。
ばびゅんっ!っと走ってしまうので、片手でカメラとかは無理

しかし、外に出て味をしめ
その後も,また出る〜〜っとうるさかったので
だったら、しっかり出かけるかい?っと
久しぶりで仕事場まで連れていきました(同伴出勤)

IMG_9886.jpg

子猫の頃は毎日連れてきてたけど、、、大人になってからは年に一度くらい?
さっそく、隠れ場所をさがしてごそごそ

IMG_9907.jpg

びっくりお目目
もう帰ろうよ〜

あんまり出たがると、また連れてきちゃうぞ!
少しこれでおとなしくなるかな、、、_?

そんなりゅうを連れて家に戻る車の中から

IMG_9920.jpg

りゅう(ドラゴン)雲

IMG_9913.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2533-0dbebd76