毎年秋分の日は先代猫の墓参り
ここでも、毎年紹介

去年は雨でしたが、今年はどんより曇りそら

IMG_9759.jpg

大泉動物霊園 まわりに大きな建物はなく、住宅と畑に囲まれた場所

IMG_9764.jpg

おとめとチャーコのお墓

IMG_9765.jpg

これはウチのじゃありませんが、こんなお墓もあり

IMG_9769.jpg

合同慰霊祭

IMG_9767_20130924175714ce0.jpg

右はじ、赤いチエックのシャツのお兄さんに注目!

IMG_9771.jpg

茶トラの猫を連れてきてました
顔も撮ったのですが、、、ぼけぼけでダメ
でも、このにょきっと出た手がかわいい〜

IMG_9751.jpg

霊園内の彼岸花
ちなみに今回は全部、広角レンズです
広角でもマクロっぽく撮影する事もできる、、かな?

我が家のリビングにかざってある おとめ&チャーコの写真

IMG_9779_20130924180140925.jpg

色があせてきちゃって、、、年月を感じます
ネガ全部処分しちゃったから、もう新たにはプリントはできず

そんなお彼岸の日の夕空

IMG_9774.jpg

あまり秋っぽくない空だったかも

IMG_9778.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2528-3d10b4a8