2013.09.26 夕空とまお
夕空

IMG_9494_2013092020313244a.jpg

日が短くなって

IMG_9496.jpg

空撮影にベランダに出ると

IMG_9492.jpg

キジバト逃げもせず   ”御飯ください”
毎朝あげてますが,気がむくと夕方もあげてたりするので
期待して待ってます、、、

期待してるのはこの子も

IMG_9518_2013092020344194d.jpg

出窓でまお   外にでたい、、、、

IMG_9527_20130920203520554.jpg

夕空とまお
黄昏、、、まおもたそがれ、、、

IMG_9532.jpg

シルエットは、りゅうとまったく一緒!
私でも見分けられません

IMG_9539_201309202036537e5.jpg

ここから、バード台ものぞけます

IMG_9516_20130920203746e8f.jpg

なんでもいいから外に出たい!!

IMG_9549.jpg

出してもらえない事が分かると、ちえっ
夕方はママは忙しいんだよ!

我が家の猫散歩は夜が多し(マンションの廊下とかね)
なので撮影も暗いのでできません
ものすごくたま〜にの昼間,ベランダに出してあげた時
撮影しますが,年に数回かなぁ








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2523-d23913a0