15日に届いた会津だより    〜Hさん原文のまま〜

_909500702.jpg

朝食後の めいかあさん
今年も夏やせしませんでした

_909502702

こちらも 夏やせしてない さくらと チロ

_909503202.jpg

日差しは 少しずつ秋になってます

_909504002.jpg

すみれのアップ

_909505102.jpg

やっと 食べてるところを撮影できました
でもまだ触れません

_913505902.jpg

かわいく撮れた かえで

_913506502

かえでのアップ

ここから外
連休中は台風18号の影響でずっと雨ということで
自転車でGO諦めていたので寝坊したら
土曜日の朝 晴れちまったので 自転車は 高温多湿のためあきらめ
自動車でGOしました

_914507602.jpg

いつもの観音様の近くのお店の近くに いつものにゃんこがいました

_914507802

ここの子ではないらしく 少し離れたところの家から
毎日通っているそうです

_914508302.jpg

一見木陰で気持ち良さそうにお昼ねしているように見えますが
この日は 台風18号のせいで 蒸し蒸し
だから ぐだーの写真なんです 本当は

_914508802.jpg


でも確実に秋になって来てます
ああ新米食べたーい
秋のお彼岸あたりから稲刈りが始まるそうです
真ん中の白い花は そばの花ですねえ
新そば食べたーい

_914509302.jpg

帰り道 久しぶりにいつものクロネコヤマトのところへいってみたら
いつもの 三毛が 娘と一緒にいました

_914509502.jpg

近くには この子も三毛母さんの子供かな?

それにしても 週末雨が降るというのが続いています
なんとかしてほしいものです
もう台風結構です
蒸し蒸しいりません

おしまい

        -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2520-6156800d