今日でラストのゆきこバージョン、会津だより
最後は猫!

IMG_8827.jpg

会えました!会津猫に
初めて見るのに、Hさんが紹介済みなので見た事ある〜〜
妙な感じ

IMG_8843.jpg

この子も覚えてました

IMG_8849.jpg

美形☆

IMG_8859.jpg

白黒の子との位置関係

IMG_8867_2013091115300388a.jpg

今回、一番良くとれたもの!
ナンッか、このこの特集みたい

IMG_8903.jpg

きっと、もっといるんでしょうね!

そろそろ帰る時間になり、、、戻る道すがら夕焼け撮影(一瞬雨がやんだ)

IMG_8914.jpg

山の途中

IMG_8931.jpg

田んぼからの夕空

IMG_8939.jpg

右はじに二名 夕陽撮影

IMG_8944.jpg

田んぼのあぜ道を走る二名&それを撮影する一名

IMG_8953.jpg

猪苗代湖のかめと白鳥船

この後、高速に乗り 夕飯は宇都宮のSAでギョーザ定食

IMG_8974.jpg

今回、猫パパのワゴンを借りて、、運転は人にまかせてしまいましたが
去年、自分の軽自動で行った時と移動時間が全然違う!!
やはり、、、軽は時間かかるなあ〜っと実感

運転手、お疲れさまでした!
また、来年も行けるかな〜〜







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2516-27912a15