御薬園の後は、、、Hさんと別れ大竜寺へ
ここなら猫に会えるよ、ということで。
Hさんが紹介してたものとかぶりますが、、、新たな看板とかも
発見!

IMG_8816.jpg

奥の張り紙が以前紹介されてたもの
手前、さらに忠告が追加されてました。。。

IMG_8796.jpg

新島八重さんの実家の山本家のお墓のあるお寺
それなりに山

IMG_8791_20130911151022c44.jpg

町も見下ろせる場所

ここのクジャクも”お嫁さん募集中”で紹介されてましたが、、

IMG_8760_201309111512039e0.jpg

なんと、お嫁さんきてましたね〜

IMG_8776.jpg

網ごし、、こちらはなんとか撮れましたが
お嫁さんのほうは、ボケボケばかり
そのうちHさんが、また紹介してくれるでしょう

IMG_8789.jpg

他に人もいなかったので、あれこれ撮影

IMG_8863.jpg

こんなのも

IMG_8808_201309111515490a8.jpg

これは誰が石つんだのでしょう

IMG_8862.jpg

お堂の鐘には、、、なんとキャットフードがつるしてあった!

IMG_8782.jpg

青い柿

IMG_8747.jpg

シソ

IMG_8754.jpg

ここで出会えた猫は、、明日に続く

留守番猫 今日はりゅう

IMG_8424.jpg

猫のきもちの今月の付録のブランケット
撮影用に無理矢理、のせたけど、、、
まだ、いらない?よう、、、







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2515-80188972