2013.09.15 写真展
9月8日に届いた会津だより   〜Hさん原文のまま〜

_904489402.jpg

だんだん近くまで近づく事が出来るようになってきた コタ

_908491202.jpg

珍しく 警戒していない みゃおと 顔が隠れてしまった すみれ

ここから 9月2日から8日にかけて行われた
写真倶楽部 彩 の写真展

_905490102.jpg

今回は3年前までやっていた会津町方伝承館の二階で行われました

まずは メンバーの許可を得て猫の写真だけ紹介します

_905490202.jpg

桜と昼寝しているにゃんこがいいですねえ

_905490302

やさしい顔つきのにゃんこですねえ

_905490402.jpg

この子は 今年の5月に写真倶楽部の猫好き3人組でいったときの にゃんこです

_905490502.jpg

なかなか いい面構えです

ここから 私ので

_905490802.jpg

ねこじゃらしにピントを合わせたのと

_905490902.jpg

周りが写ってしまいました

で 8日に東京から ゆきこさんと スタジオMAOのスタッフ4名が
わざわざ見に来てくださいました
ありがとうございます

写真展を見たあと 雨の中 お城(鶴ヶ城)へ行きました

_908492102.jpg

二の丸から本丸の土塁の木々の枝にとまっていた ゴイサギ
これだけ多くのゴイサギが お城にいたとは知りませんでした

_908494102.jpg

お城へ行って お城も撮らずに鳥を撮ってるというのも
どうかと思われるかもしれませんが ご勘弁を

このあと お殿様の別邸 御薬園(おやくえん)へ行きました

_908494902.jpg

池で泳いでいる カルガモ
この子は エサが目当てで近づいています

_908495502.jpg

エサをまいているところでは えらいことになってます

_908496302.jpg

カルガモVSコイ

_908498302.jpg

苔の中に キノコがありました

_908498602.jpg

建物を何も載せないというのもなんなので 大河ドラマでも使われた御薬園内の建物

ここに猫がいたらねえと思ってしまいました

このあと JAのマーケットのマンマージャというところへ行き
ゆきこさんは トマトジュースを箱買いしてました

私は 写真展最終日なので後片付けに行かなければならないので
写真展会場近くで分かれ ゆきこさん達は
何度か猫の写真を撮った事のある 大竜寺へ向かいました
その後どうなったかは あとあと猫ブログで見られると思います

雨で蒸し蒸しの中 会津若松まで来ていただいて
本当に ありがとうございました

     -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2513-faf3f121