今日は猫だけ、グレだけ!

IMG_8313_20130906135000ac0.jpg

夜、リビングで転がるグレ

IMG_8317_201309061350416d4.jpg

でも、、あくまでもドアの近く
いつでも逃げられる場所、他の猫たちの動きを警戒しつつ

IMG_8318.jpg

ぺろ〜ん

IMG_8341_20130906135317bf3.jpg

転がるのやめてしまった

IMG_8345.jpg

ん?少しかたむいた

IMG_8346.jpg

もっとかたむいて、、、この後ころん!
(その瞬間はボケてしまった)

IMG_8352.jpg

お手入れはじめて、、
今回のなかで、これが一番ピントあった!(ヒゲに)

IMG_8365_201309061357152c2.jpg

真剣

IMG_8366.jpg

人相、、いや猫相わるっ!!

こういう時間って、ほんの一瞬
他の猫がくると逃げちゃうので、、、私がリビングにいる時は
なかなかくつろぎ姿は撮れません

でも、、、人間が寝室に行ってしまえば、他の猫達も一緒に行くので、
そこからのリビングはちゃおとグレのもの!
時差で家中、ちゃんと満喫してるグレなのでした、、、







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2509-900fb6c0