1日に届いた会津だより   〜Hさん原文のまま〜


台風15号崩れの影響で とても不安定な天気
んなもんで 自転車でGOできませんでした

_826482902.jpg

本当は もっとかわいいポーズとっていたんですが
お かわいいカメラカメラとカメラを持って来たら
警戒のポーズになってました

_826483102.jpg

朝ご飯を食べて よっこいしょのポーズの めいかあさん

_827483802.jpg

階段から じーっとのポーズの さくら

_827484002 のコピー

ご飯を食べに来るところを撮りたかったのですが
近づいてきません

_827484102.jpg

コタは 少しずつ慣れてきてはいるのですが

_827484702

逃げ出す一歩手前まで近づいてご飯を出しても 来ません
警戒は薄いんですけどねえ

_828485502.jpg

みゃおのほうが 警戒レベル高いですよ 内猫なのに

_828486202.jpg

これも 夕日がミャオにあたっていい感じだったので
カメラをもってきたら 姿が見えず
しばらく待って 姿を現したときは 夕日が、、、、
カメラ嫌いも困ったものです

_828486402.jpg

その頃 かえでは ベランダで

_828486602.jpg

発声練習して

_828486702.jpg

大笑いしてました

_830487502.jpg

真顔の 母親

_830488102.jpg

珍しく 庭を歩く めいかあさん

庭と言えば 雀がご飯を食べにこなくなりました
やっと 虫が大量に手に入るようになったみたいです
今年の天候は 動物達にも影響がありそうですね

おしまい

         -H-






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2507-070f3736