2013.09.05 りゅうと空と
8月26日の空

IMG_8088.jpg

久しぶりでダイナミックな雲、、っとベランダで撮影してたら

IMG_8089.jpg

りゅうが、でたいよ〜
窓に空が写り込んで、私まで写って

IMG_8090.jpg

りゅうはずっと、うろうろにゃ〜にゃ〜
この時は出してあげず、、その夜

IMG_7965.jpg

タワーの中段で不本意顔のりゅう

IMG_7967.jpg

これもガラスへの写り込みですが、天使の輪みたい?

日にちがちょっと前後 25日 日曜日

IMG_7907.jpg

美容院でまた、お花撮影させてもらって

IMG_7924_20130828193827be0.jpg

これはなんだろう

翌日、光が丘の団地内の公園にて

IMG_8046_20130828193950c85.jpg

花はほとんど咲いてなくて、これだけ撮るのにも
蚊にさされてしまった、、、
この時、久しぶりで温室での花撮影しようと思ったのですが
なんっと、、、建物の強度に問題が発覚したから、と言う事で
休園に、、、

27日のランチ

IMG_8067.jpg

イカフライ定食





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2503-f3bd7b3d