以外と?特集率が低いまお

IMG_7652.jpg

なんだかんだ まお&よりは、地味なので、、、
りゅうまでいっちゃえば、地味はとうりこしてしまうのかも

IMG_7660_20130826182413c45.jpg

態度も行動も、まったく地味ではないけれど
色合い、写真映えがちゃおやグレに比べると、、、

IMG_7666.jpg

そんなの知っちゃこっちゃないわ!のまお
写真を撮ってくれ、と頼んだ覚えはないわい、って?

IMG_7670_201308261827174ca.jpg

シマシマのかわい子ちゃん(もうおばさんだけど)
飼い主は、写真よりずっとかわいいって分かってるから!

IMG_7678.jpg

ホントかいな?
だったら、もうちょっと美味しいカリカリだしてよ!

IMG_7692_20130826182914843.jpg

外への散歩でもいいし、、、
写真撮ったり、ブログやってる時間があったら
もっと、ワタシをかまってちょうだい
ふんっだ!!

ちなみに、、、りゅう、まお、よりのお母さん猫(地域猫)
”シマちゃん”って呼ばれてました(まお、よりそっくり)



先日のお客様からの頂き物

IMG_7790.jpg

猫パパに、、なんだけど
私が飲んじゃうに決まってる(笑)

久しぶりに外で食べたアイス

IMG_7859_20130826183154d8a.jpg

家では毎日食べてますが、、、
どこで食べてもバニラばっかり






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2498-e2902197