この目、、、

IMG_7611.jpg

黒目が上にいってるんですよね、、こっわ〜〜〜

IMG_7614.jpg

じろり

この場所って、パソコンに向かってる私を監視できる位置
ここから私の同行を見張ってる、、ような気がする〜


19日のランチ

IMG_7606.jpg

オムレツ定食(猫パパ)

IMG_7603.jpg

ほっけ定食(私)

自宅近所に2つ、定食屋がありますが
こちらは、圧倒的に量が多く肉体労働者向け定食や
女性(男性も)半ライスの人が多く(オカズの量がすごいので)
そんななか、私はふつう盛りで頂いてますが、、、
かなり珍しがられてます

ゴーヤ収穫二回目

IMG_7597.jpg

一回目は立派なのが収穫できましたが
今回のは、大きくなる前に黄色くなってて、、

IMG_7618.jpg

冷やし中華の具にして食べました!
黄色いのがゴーヤ(レンジでチンしてマヨネーズであえて)

IMG_7589.jpg

19日の夕空

IMG_7590.jpg

夕陽アップ

あちこちで豪雨のニュースが届くのに
こちら近辺は、ちっともふらない日々
何もかも、からっから

っと、これは予約投稿した時点での話し
その後、多少はふったけど、、、やっぱり私の住むあたりは
まとまってはふってくれません。
ダムにはもっと、、、、




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2496-10a2f23c