今年はライオンしっぽ、なし?っと思っていましたが
やっぱり、やりました!

IMG_7374_201308131629571cd.jpg

ホントにまだしっぽだけなのですが

IMG_7375.jpg

こんなんなりました

IMG_7373.jpg

ちょっと、さきっぽの毛が少なすぎ?
貧相になってしまったかも

IMG_7377_20130813163216d60.jpg

やられたーーーー

やりはじめたら、整えなくっちゃいけないしで今,日々少しづつ
お尻回り、下半身を刈っています。
進行具合はまたお知らせ予定

グレもしばらく撮ってなかったので

IMG_7400.jpg

もんく言ってます 撮るな〜〜〜

IMG_7402.jpg

カメラウザッ!

IMG_7416.jpg

写させてやんないよ〜

IMG_7417.jpg

しつこい!

IMG_7409_20130813163644e16.jpg

この数枚撮るのに、、、50枚くらい撮ってますからね
毎度、顔グルグル動かして、絶対じっとしてくれない
そんなこと(カメラ)よりブラッシングしろ〜って、、ね

暑いし、長毛だけど
二匹ともいたって元気
一時期ちゃおが鼻炎?っと思うようなクシャミしてましたが
それもおさまったので、毛刈りとなり
こちらも毎度の大騒ぎしながら、格闘しつつ、、、
だいぶ下半身が涼しくなったはずなんだけどね





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2490-c51404f4