今日は我が家の短毛三兄妹
スリーショットではないけれど

IMG_7266.jpg

まずはまおから

IMG_7271.jpg

カーテンの前 脚立の一番上
ここに洗濯物をとりあえず、かけておいたりしてる場所

IMG_7280.jpg

持ってるレンズの中で、一番明るいマクロで、感度をあげても
やっぱり夜、室内撮影は難しい(ブレやすい)

IMG_7305.jpg

同じ時、りゅうは壊れた丸ツメ研ぎのなか

IMG_7309.jpg

捨てようと思うと使いだす

IMG_7289_20130813153513bbf.jpg

鼻にピント

IMG_7327.jpg

よりはキッチンカウンターの上 イカ耳(向かって右の耳、ハゲあり)

IMG_7334.jpg

これはすごく幼い顔に見えて
かわいく撮れたかも

IMG_7323_20130813153813b36.jpg

これも、なかなか良くとれた?と思ったけど、
微妙にピントが(ブログサイズだと分からない)

夜、室内撮り。
フラッシュ使うか(別付けの)室内そのものをもっと照明ふやして
明るくするか、反射板作る(か、買うか)
何かをしないと、今以上には撮影はできない、という壁に(オーバー?)
何が一番予算がかからないかな〜
自分で反射板作るのが安上がり、、?
に、してもいちいちそれをセッテイングしてるうちに
逃げちゃったり、ポーズ変えちゃったりしますよね〜






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2488-70001b27