猫パパが忙しくて、、なかなか飲みに行けない
この頃、、
一休にもどれくらいぶり?で四日の夜行って、、

IMG_7056.jpg

やっぱりイカリング

IMG_7066.jpg

サービスで出たトマト
お客さんが自分のウチで作ったトマトだとか
甘くて美味でした!

IMG_7074.jpg

シメは焼きそば
ここのは屋台の味っぽい(下世話感がいい)

夕焼け空は6日

sora-1.jpg

少しづつ時間経過

sora-2.jpg


sora-3.jpg


sora-4.jpg

この日は刻々と変わってゆく空が奇麗だったので、何回もベランダに出て撮影

さて、、ずっと撮影しようと思ってて、やっと撮ったのがこれ

IMG_7220.jpg

ボロボロにされた丸ツメ研ぎ

IMG_7221.jpg

一部かじりとられた?穴あきツメ研ぎ

処分する前に写真撮っておこう、、っと
この犯にゃんは、、、?

IMG_7214.jpg

おまえかっ!!



いいえ、、、違うのです
犯にゃんは、りゅう

この時、箱にはいってくつろいでたちゃおの上をばびゅっんっと
りゅうが飛び(タワーからソファーに)びっくりしたちゃお

ツメ研ぎ、むしる、かじるのはりゅうがお得意
他の子もやりますが、、、りゅうが一番やってるはず






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2483-7c1e5383