今年も花火の季節がやってきて、、、(8月3日)
今回のベランダからの花火観賞、写真教室の方を
招待させてもらいました。(二名)
花火撮影実習ってわけです。
プラス、スタジオの方からまだ、見に来た事がない
今年の新人2人と去年入った一名計三人。
一眼になって二回目の花火撮影、、さて去年よりマシになってるでしょうか、、、

IMG_6293.jpg

花火が始まる前の夕空

IMG_6346.jpg

どお〜〜ん はじまり、はじまり

IMG_6470.jpg

トリミングはしてますが、調整無し

IMG_6488_20130807161839f52.jpg

天気ももって(雨の予報は30%)気温もそんなに高くなく
すごしやすい日で助かりました、、

IMG_6506.jpg

これだけ、連写で撮ったものを三枚合成してみました

IMG_6701.jpg

全部、撮れてる訳ではなく、、、
もっと、いろんなバリエーションがあったけれど

IMG_6986_2013080716220939c.jpg

違った感じのものを選んでみて

IMG_6990_201308071623106ff.jpg

そろそろ終盤

IMG_6999.jpg

ずっと立って撮影して、、足が疲れて、、、

IMG_7009.jpg

集中力がなくたってきたころ

IMG_7019.jpg

これでおしまい! また来年!!



そんな日のスタッフ弁当

IMG_6280_201308071626035ea.jpg

この日も頂き物のハンバーグ、メインおかずはそれ(あまり分からない?)

お客様からの差し入れ

IMG_7032.jpg

マスカット♪

この日、一番役得?だった、りゅう

IMG_4724.jpg

他の子達は、みな隠れてしまったので
りゅうだけ、みなさんからちやほやしてもらって
花火の最中にベランダにも、何度も出してもらえて
なんという幸せな日だったんでしょ〜〜
(翌日から、また出せ〜〜っとうるさかった、、)

花火撮影会、本当はもっとたくさんの方(といってもたかがしれてますが)
に来ていただきたかったのですが、この日は他でも花火やお祭りが
重なってしまっていて、、、
今までの中で、一番少人数な花火観賞&撮影会となりました

来年、参加したいぞ〜〜〜っと思う方!
ぜひ、今から予約を(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2481-b3a3d428