スタジオ近所で、ひさしぶりにネコ撮影できました!

IMG_6264.jpg

初めて見かけたキジ猫ちゃん、飼い猫ですね

IMG_6263_2013080415523457a.jpg

車の中から撮影、かなりトリミングしてます
この子、左目が、、、
う〜ん、こういうこ外に出さないでほしいなあ〜、、、、

シッターさん(ねこねこねこりん レタスママさん)ちに、もう一度
行ってきました(鍵を返してもらうのとシッター代の支払いに)

IMG_6266.jpg

クーちゃん
前回、写りがイマイチ納得できなかったので、リベンジ
(逆光で奇麗に黒がでなかった)

IMG_6275.jpg

ふふふ、、やっぱりキバチラ
今回はまあまあ、、かな_?

柳寿司 猫パパは久しぶり(私はちょい前にスタッフとはいった)

IMG_6228.jpg

おとうし

IMG_6229.jpg

冷や奴

IMG_6232.jpg

生ビール

IMG_6235.jpg

マグロ刺身

IMG_6242.jpg

この日は浦霞

いけすの魚

IMG_6256.jpg

水族館と違って、食べられる運命、、、
(私は、こうやって目の前で生きてるの見ちゃうと絶対無理)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2480-a427e8f9