夏の京都、、、
一度は行ってみたかった、鴨川ぞいに期間限定でできる床での食事
今回は事前にusainuさんから紹介してもらった”山とみ”さんを
予約しておき、みんなで楽しみにしてました!

ところが〜〜〜夕方から雨がふり始め、、、

IMG_5260_201308012030476d2.jpg

室内での食事になってしまいました、、、
そこから見た鴨川沿いの景色

誰が雨男?雨女?っとか故人がヤキモチやいた?っとかの話しをしながら

IMG_5271.jpg

コースで頼んでたあった食事、まずはお刺身から

IMG_5272.jpg

冷たい茄子、たれが何だったかお店の人に聞いたのですが、、
覚えておらず

IMG_5275.jpg

おでん、、、各はいってる具が違うので誰がどれをとるか大騒ぎ

IMG_5284.jpg

串揚げ

IMG_5287_2013080120362124a.jpg

冷茶碗蒸し

IMG_5291_20130801203712a6a.jpg

ドリンクは飲み放題で90分(席は二時間)

IMG_5296_201308012038148d5.jpg

鮎の塩焼き

IMG_5304.jpg

茄子の味噌田楽

IMG_5313.jpg

酢の物

食事はまだ全部ではないのですが、本日はココまで
明後日に続く、、、

今日も留守中のイメージ

IMG_2893.jpg

オレッち達には、いつものまずいカリカリなのに(シニアフード大嫌い)
自分達はこんなごちそう食っちゃって、、、
っと思ってそうな顔(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2476-29e2a4e3