お墓参りに行った空海寺は東大寺の裏
歩く道すがらのマンホールのフタにも鹿

IMG_5133_20130801150445247.jpg

本物の鹿

IMG_5166.jpg

アップ

IMG_5144_20130801150623a2a.jpg

角がかっこいいオス鹿

IMG_5161_20130801150802311.jpg

バテてますね〜

IMG_5173.jpg

鹿用の水バケツも、、

IMG_5178_201308011509360f0.jpg

おなじみ鹿せんべい

IMG_5182.jpg

よく、せんべいに手(口?)出さないよね〜っと
話していたら猫パパいわく
よっぽど、せんべい売りのおばちゃんが怖いんだろ?っと(笑)

東大寺と言えば大仏様ですが、、そこは有料

IMG_5146.jpg

なので、こんなの撮ったり(下の方にうっすら見えてるのが大仏様のいる場所)

IMG_5170.jpg

まあ有料っていっても、そうお高い訳でもないので入ってもいいのですが
最初に来た時に入ってるし、まあいいかっと
例年、ここから奈良観光するのですが今回、この暑い時期
一番暑い時間帯に外観光は厳しいからやめよう、と言うことになり
早々に奈良から宿泊所のある京都に移動

京都編明日につづく


そしてまた留守中のイメージ

IMG_4954.jpg

テーブルの上でちゃお

IMG_4955.jpg

今回は一泊二日で二回、シッターをお願いしたので
初日も夕方には行ってもらえて、その報告はメールで、、
何事もなく、全猫に会えたと言うお知らせがきました。
グレにも会えた!ってのはすごい
シッターお願いする様になって、もう9年たちますが
最初の数年はグレを見た事がなかったそうで、、一生会えない?
などと言ってたのに、さすがに慣れたようですね〜





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2474-d5106d2a