7月28日 京都駅に午前10時集合
今回も総勢8名

IMG_5089.jpg

奈良へついてまずはここへ

IMG_5091.jpg

庭園を見ながら昼食

IMG_5097_20130801145529352.jpg

茶そば

IMG_5099.jpg

上品なきんぴらごぼう

IMG_5102.jpg

てんぷら

IMG_5105.jpg

故人も好きだったと言う、お酒も皆でいただき

IMG_5111.jpg

御飯とみそ汁もでた後デザート

ここは故人の定宿だったところ
今回も奥様は先に来て宿泊、私達がランチから合流
そしていよいよお墓参り 空海寺

IMG_5120_20130801144609376.jpg

今年は、いつも来るメンバーで結婚してカップルで
その報告も

ここで猫も見た事ありましたが、今年は黒のしばわんこ!

IMG_5125.jpg

お菓子もってるでしょ?

IMG_5131.jpg

くれ〜〜〜

いつも持ち歩いてる猫カリカリ三粒あげましたが
な〜んだ、これか〜って感じでしぶしぶ食べて、、、


その頃家では、、(想像)

IMG_2599.jpg

私達がいなければひたすら昼寝してるんだろうな〜
っとは思いつつ
こんな不機嫌な顔になってるかも、、?


奈良 明日に続きます


〜〜追記〜〜
墓参り、誰のかな、、?というコメントがありましたので

ア二メ−ションの業界では大変な有名人(アニメーター)
金田伊功さんのお墓が奈良、だったのです。
今年で墓参り四回目になります。
50代半ばで亡くなってしまった金田さん。
猫パパの師匠でもあります。
この方がいなかったら、この仕事はしてなかった、、、という
人がものすごく多いのです。
(猫パパも)
実は私達のつき合うきっかけをつくってくれたのも
金田さん。
いろんな思い出がありすぎて、、、、みんな集まると
大変(話がとまらなくなる)
ネット検索すると、ものすご〜っくいっぱい出てくると思います!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2473-ef5c5ef5