久しぶりでシッターさん(ねこねこねこりん、レタスママさん)のところへ、、、

IMG_4937.jpg

7キロ超えの大きなクーちゃんにも会ってきて

IMG_4918.jpg

りゅうとそっくりだけど、、(黒猫はみんなそっくり)
よくよく見ると、やっぱり違う(って分かる人どれくらいいるだろう)
でも、もう一匹のレタスちゃんには会えず。
レタスちゃん、、、子猫のときは会えたのですが今はもう、、
グレよりビビりンチョに成長してしまったようで
誰でも人見知りしない先輩クーちゃんから、指導はうけなかったのかな〜

今回シッターさんをお願いしたのは、毎年の奈良のお墓参りで留守にするため
その報告は明後日からになります。
今日,明日は高崎報告!

7月27日 土曜日
まずは午前中にスタッフ弁当づくり

IMG_4969.jpg

こんなオニギリの元、見つけたので初のカレー味オニギリ&青菜オニギリ

IMG_4979.jpg

IMG_4989.jpg

カレー味、マイルドなドライカレーみたいな感じかな

IMG_4997.jpg

オカズの豚肉、これもお中元で頂いたもの
ピエロの本間様、ありがとうございます&ごちそうさまです!

これをスタジオに届けたのち、、向かった先は

IMG_5002.jpg

高崎 窓展に顔を出し、懇親会に出席するため
納品の時は車でしたが、この日は新幹線

IMG_5001.jpg

駅内には黒いだるま
会津のHさんなら、これの意味が分かるかな_?
(鉄男には高崎は聖地、と言ってたので)

IMG_5007_201308011327410dd.jpg

駅から高崎シティギャラリーまで歩くがてら

IMG_5009.jpg

天気は、今にもふってきそう、、、
この後大雨、カミナリが鳴り響く嵐になるとは
この時点では予想もしてませんでした、、、
そんな、こんなで明日に続く






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2470-3c937a88