21日に届いた会津だより  〜Hさん原文のまま〜

まずは我が家

_715384302.jpg

恨めしそうに お昼ねしている さくら

_715385402.jpg

ベランダを散歩している かえで

_716386902.jpg

チロのしっぽ

_716385502

あまり顔を出さない コタ
でも 玄関は コタのスプレーでくっさー

ここから 自転車でGO

_721388102.jpg

珍しく 2羽いっしょに撮影できた オオヨシキリ

_721388702.jpg

白猫5匹組のところへいってみたら
一匹だけいました 正確にはもう一匹いたのですが
石油タンクの上で朝寝していたのですが そばに
おじさんがいたのであきらめました
帰りにもう一度寄ってみます

_721389802.jpg

石垣にとけ込んでる にゃんこ一匹

_721390902.jpg

いつもの観音様のところで 子猫達が遊んでました

_721392802.jpg

そこへ 親? まだ若そうだけど

_721393202.jpg

上の子かと思ったら 違ってました

_721393402.jpg

あら 何匹いるんだ

_721394702.jpg

あら 子猫達は お休み?

もう少し近づきたかったのですが 5mが限界でした

帰り道 白猫5匹組のところに 戻ってみました

_721397102.jpg

石油タンクの上で まだ寝てました
白猫は この子だけでしたが

_721397502.jpg

子猫が一匹

_721397902.jpg

もう一匹 似てるけど 違います
二匹の子猫がいました

_721399802.jpg

最後に モズを撮っておしまい

      -H-



   〜〜追記〜〜
ゆきこです。
今日は毎年の恒例になった奈良への墓参りです。
京都に一泊して明日には戻ります。
ブログはいつもどうり、予約投稿ですし今日は会津だよりなので
Hさんにおまかせですが、、
皆様の所への訪問が、ちょっとだけお休みになります。
どうも私は携帯からコメント、ってのができなくて。
やってる人はすごいなあ〜っといつも関心してしまいます。
(フェイスブックもやってないし)
移動中とかは、よくよくブログのぞきやってるんですけどね〜

明日の夜は、戻ってきてからの体力と気力があるかどうか?
奈良,京都報告は8月二週目以降になります、、。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2465-ee34da63