キャットフードを買ってきて

IMG_4708.jpg

新発売の見た事ないのもあったので、撮影してると、、

IMG_4695.jpg

まおがくんくん

IMG_4706_20130721150442.jpg

これ全部ワタシの?

IMG_4683.jpg

残念ながら、みんなのだよ

ちえ〜(まお)

向かって左はじの猫用ミルク、これも初めて見たので
買ってみました、、まだあげてませんが反応はどうかな〜



19日の夕空

IMG_4750.jpg


暑さが一段落してほっとした一日でした

IMG_4745.jpg

これがのる30日、どんな暑さになってることでしょう、、、


さて、、去年の7月14日にブログにのせた記事で
飼い主さんが火事で亡くなってしまい、家もなくなり
地域猫として、近所の皆さんから御飯をもらって暮らしている
カブ君をのせましたが、、覚えてる方いるでしょうか?

私が時々、マッサージに通ってるところでカブ君の話しを
聞いたり、写真も撮ったりしたのですが
そこの方が、なんっと〜
カブ君を自分ちの子にしてくれていたのでした!!
寒くなってきた時、、、どうしても心配でほっておけなくなって
家に入れて、、そのまま家猫にしたとかで。
わあ〜よかったあ〜〜っと思うと同時に、次回行ったら写真
撮らせてもらおう!っと思ってカメラもって行ったのですが
どうもお昼寝中に起こされるのはダメだとかで、、
今回は撮れず
そのかわり、その方のお店にかざってあったお手製フエルト猫人形
撮ってきました!

IMG_4754.jpg

光のキラキラをバックにいい感じでしょ?

IMG_4755.jpg

カブ君のかわり(笑)

次は撮らせてくれるかな〜
スマホで写真は見せてもらいましたが
すっかりふくよかになって、、、幸せそうでした!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2464-36830a19