今日も食べ物特集、、っと思ったけど
たまには最初にちゃお♪

IMG_2690.jpg

まじめな顔 これが一番美味しそうな色だったので

IMG_4421.jpg

ガストの辛口チゲ

IMG_4423.jpg

ジョナサン B.L.T.サンド

IMG_4494_20130718150451.jpg

定食屋 コロッケ

IMG_4489.jpg

目玉焼き定食

IMG_4483.jpg

光が丘IMA内 信州そばやさんにて 黒酢ごま冷そば
そばの冷やし中華みたいな感じ

これら全部先週食べたもの
けっこう出歩いた、、というか猫パパが車を家に置いて行く時
私が途中まで送っていくので、その時にランチしたり。

15日は吉祥寺の美容院にも行ってきて

IMG_4433_20130718150925.jpg

今回はほおづきも飾ってありました

IMG_4431.jpg

このお花もたくさん撮ったのですが、、
毎度ピントがあわず、、、これもぼや〜っとしてます

IMG_4447.jpg


いつもは猫画像、最後にもってきてましたが今日は最初に
だからどうだって事もないのですが、、、
この頃食べ物撮影も、ちょっとマンネリ
もろもろ、、何撮っても一緒に感じて
暑いとダメ、、?っと暑さのせいにして本日はおしまい!


〜〜追記〜〜

IMG_4944.jpg

今年は夏になりました。
今日からはじまります!
今回も,ウチのねこたち各1点づつ、他 くらげとゆりで計7点だしました。
去年、賞をいただいちゃってるんで今年はもらえませんが(同じ人に二年続けてはなし)
搬入時の反応は上々でした。
詳しい報告などは、またいずれ、、、




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2461-e358ef99