15日に届いた会津だより   〜Hさん原文のまま〜

_708376002.jpg

梅雨の合間の めいかあさん
朝ご飯を待っています

_708376302.jpg

なかなかブラシさせてくれないので
毛がゴワゴワ こないだ久しぶりにブラッシングしたら
一撫でで 毛がごっそり 気持ち良さそうでしたが
長い事させてくれません

_712376802.jpg

別の日の めいかあさん 
夜雨降らなかったから ここで寝たんだね

んで ご飯持って行ったら
こっちにこないで ここで食べると 動きません

_712377402.jpg

なーろー

_712377802

名前わかりません
他に ジャコウクロアゲハも飛んでいましたが
そちらは止まってくれないと フレームに収める事すら出来ません

_712379602.jpg

数枚撮ったなかで 唯一手ぶれが少なかったやつです
シャッタースピード2秒くらいだったもんで かんべんしてください

_714380602.jpg

冷房嫌いな みゃおと すみれ 二階の暑い部屋で
くっついて寝なくたっていいのに

_714381402.jpg

一階では さくらが 涼しいところで お昼ね

_714382202

向きを変えて パチリ

_714382402

そのさくらも 二階で すみれと、、、

_714382602.jpg

みゃおとも、、、
暑くないのか 最近よくここで 寝てます

土日月の3連休のいずれか早朝自転車でGOをしようと思っていたのですが
3日とも 早朝だけ大雨
こうなると 欲求不満がたまります
そこで 800mほどのところにある
何度か撮影に行った大龍寺へ 昼間に自転車で行ってきました

_715382902.jpg

いきなり 山門に、、、

_715383202.jpg

昼間だったので この子だけしかいませんでした

_715383302

あ ごめん 起こしちゃった

_715384202.jpg

2羽の孔雀は 未だに 花嫁募集中でした

来週こそは 自転車でGOができますように

      

        -H-



   〜〜〜追記〜〜〜
ゆきこです
本日 7月21日は 私の知り合い二名の命日になります。
一人は 金田伊功さん
もうひと方は つるつるさん
こんなに暑い時期に、、、
月日の経つのはあっというま。
今日はお二人の事をしのびながら、、、

金田さんの奈良へのお墓まいり、今年は来週の日曜日
28日に行く事になりました。
また、京都で一泊してきます。
今年も暑いだろうな〜〜〜〜〜





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2460-67bc078d