、,と言う名の毎度の飲み会

IMG_4351.jpg

イカ専門店、、というお店で
最初はビールでしたが、暑さでばててのども乾いて、、、
撮影よりまず飲もう!
その後、みなさんいろんなお酒に変わっていって

IMG_4355.jpg

アジのなめろう

IMG_4361.jpg

刺身盛り

IMG_4368.jpg

生きてるイカをその場でさばいて、、
なんっと醤油かけると、うにゅ!!っと動いた〜〜
っと、私は食べられないものシリーズが続き

IMG_4358_20130718131253.jpg

やっと、、茄子

IMG_4364.jpg

生野菜
しかしこれ、、、トマトが冷えてなくて常温
がっくし
食べられないものが多くて、飲んでばっかり
そうこうしてるうちに時間で移動(土曜日の夜だったから時間制限あり)

IMG_4375_20130718131529.jpg

神楽坂の夜

IMG_4382.jpg

二次会はここ

IMG_4386.jpg

おっシャレ〜

やっと食べられるものが、、、

IMG_4388.jpg

と、ここで隣に先生が座ったので、同じものをワタシのカメラで撮ってもらい

IMG_4390.jpg

ブログにのせてもいいか、とちゃんと許可もらいました!
これがプロの写真です☆
しかもたったの一枚しか撮ってないし
こうして並べると違いがわかりますよね、、、
もっと、がんばらねば!!

そんなこんなで、けっこう遅くまで飲んでしまい
家に戻ったには午前様

IMG_2628.jpg

まったくも〜
オレっちのご飯はどうなってんの、、?

この日は猫パパの方が早くに帰ってたけど、、、
猫御飯とトイレはワタシの係なので、やらずにとってある(!?)
さすがに、、、
今日は御飯とトイレたのむ!!っと言って、ベッドにばったり。
楽しかったけど、、疲れた〜〜
夏場の野外撮影、ホントにハードでした。
8月9月は撮影会はなし。
そのかわり、自分のほうで旅行とかあるので野外撮影
次回は、、、どこでしょう〜






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2459-493817d2