2013.07.22 神楽坂の猫
今日から数日、神楽坂撮影写真紹介になります!
13日は薄曇り、、、でもムシムシ暑く、、、
スタジオから飯田橋まで、いろんな行き方があったのですが
なんだかぼんやりしてた私は、わざわざ乗り換えの面倒な路線で
行ってしまって

IMG_4077.jpg

後楽園でおりて、東京ドームをぐるっとまわって水道橋まで歩き
その時、ちょうど都市対抗やってました。

IMG_4082.jpg

写真撮りながら歩いたけど、、もうすでにバテてしまって

水道橋、飯田橋あたりは専門学生だったときのテリトリー
だったはずなのに、神楽坂が飯田橋だったんだ!?という驚き
もっと新宿よりかな、っと思い込んでました。
東映の本社が神楽坂で、そちらは新宿本社と呼ばれていたので、、

さて、、さっそくこんなお店も見つけ

IMG_4100.jpg

店内にこの子がいるのかな、、?
実習中じゃなきゃ入ってたかも

IMG_4289.jpg

細い路地、石段を下っていくと

IMG_4290.jpg

いたいた白黒猫ちゃん

IMG_4292.jpg

この子もうだ〜〜っと動かず(飼い猫でした、首輪見えてないけどしてます)

IMG_4306.jpg

呼びかけたり、さわってみたりして、、

IMG_4330_20130716153818.jpg

やっと、こっち向いてくれました!

IMG_4339.jpg

昼寝のジャマして、まったくもう〜
って感じで毛づくろいはじめて、、、

結局、写真撮れた猫は二匹のみ
両方、寝てばかり(笑)
暑い午後、猫に会えただけでもラッキーだったかな?

こんな場面にも遭遇

IMG_4342.jpg

お二人とも、暑い中でその衣装、、、お疲れさま
そして、そしてお幸せに♡

〜神楽坂、街なか撮影は明日につづく〜





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2456-95b39d22