先週12日のランチから

IMG_4042.jpg

華屋与兵衛にて、天丼と小うどんのセット(うどん写ってません。。。)

IMG_4059.jpg

13日スタッフ弁当
この日はブロッコリーが入って、緑色はバッチリ!

さかのぼって11日の夕空

IMG_4011.jpg

毎日、毎日飽きずに暑い、、、この時間でもまだまだ暑い

IMG_4009_20130714184615.jpg


13日ですが、、スタジオにお弁当届けてから
神楽坂に行ってきました。
写真教室の実習、今期の最終実習です(4〜9月の)
神楽坂は猫がいるのも有名だったので、猫撮影もできるかな〜
っと楽しみにしてましたが
いたいた!!

IMG_4118_20130714185052.jpg

ぐだ〜〜〜〜

IMG_4127.jpg

呼びかけても、さわっても動きゃしない
写真は撮り放題だったけど、、目が撮れない

IMG_4132.jpg

どうしても目を開いてくれない、、、
どんな目の色の子だったんだろ

IMG_4138.jpg

この場所って、、そんなに涼しいとは思えないんだけどなあ
時間は午後三時過ぎ
面白い色の、少し長毛ぎみ 何の血が入ってるんでしょうね_?

この日は、このこの他にもう一匹撮影成功
見かけた子は他にもいたけど、、、逃げられ

もっと違う時間、朝早くとかいけばたくさんの子に会えそう、、、
といいつつ朝起きてはいかないなあ〜

神楽坂撮影と、もう一匹の猫ちゃん画像は
来週たっぷり紹介予定
っというか、まだ写真整理がおいついておらず、、、







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2455-7db78933