なかなかいいのが撮れなくて、、、特集率の低い二匹

まずは黒い男

IMG_3982.jpg

目の上の白いの、ヒゲじゃなくって、、ゴミ
たぶんグレの毛かな
その他のまわりのはゴミ、,目立つ〜

IMG_3990.jpg

身体にもゴミいっぱい&腕のあたりは白毛、も目立つ
ほこりまみれ、白毛でなんだかな〜

IMG_3996.jpg

これは、かわいく撮れた?

IMG_4006_20130714172557.jpg

チラキバも飼い主にとっては、ツボ

そしてより

IMG_3919_20130714172657.jpg

文句ありそな顔

IMG_3933.jpg

ここは私の仕事机のすぐ裏
いつも一番近い場所でべったり

IMG_3939.jpg

よりの背中
まん中の黒い部分に白い毛、分かります?
こういうのが白毛、、増えてきてます、、

先週10日に撮ったヒマワリ

IMG_3787_20130714173028.jpg

和光樹林公園にて

IMG_3818.jpg

ラベンダー

もう、、、この時期、外撮影は無理かも、、
ほんの数分の撮影でも、暑くてばてました〜〜
ハチもブンブン
さらにその後、何かに腕がかぶれて赤く晴れてしまって
とうぶん公園お花撮影はお休み、、、



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2453-e62f5031