6日に届いた会津夏だより    〜Hさん原文のまま〜

_702360502.jpg

今回は 我が家のにゃんこは みゃおだけ
朝5時前の みゃお

ここから お外
それにしても 湿度が高い
早朝でも 清々しくありません

_706361102.jpg


自転車で走っていると 農道を歩いてくる にゃんこ発見
私の方へ向かって来るので なでなでできるのかなと期待しましたが
期待はずれでした

_706362102.jpg

先々週登場したにゃんこが 同じ場所で 朝寝してました

_706362302.jpg

寝てないけど

_706363402.jpg

耳変ですよ

_706363902.jpg

いつもの観音様のところは 今回 この子と

_706364402.jpg

この子だけでした 
犬襲撃軍団にも会えず 今日は蒸し蒸しでだめかなと 帰路につきました

_706366202.jpg

帰り道 久しぶりに 巨大郵便受けに いました

_706366802.jpg

お 子猫が二匹

_706367102.jpg

もう少し回り込んでと思ったら 一匹逃げちゃいました
それにしても かわいい

_706367302.jpg

田んぼにゃんこ発見

この子の近くに回り込んだら

_706368002.jpg

2匹目3匹目の白猫登場

_706369602.jpg

こんな子もいました
後ろの二匹は 上の二匹です

その他に 4匹目の白が私の近くにいました

_706372002.jpg

この子は5匹目の白

何匹目の子かわかりませんが なでなでさせてくれたので
モデル料にカリカリをプレゼントしました

_706372602.jpg

食べてます 右の子は 4匹目の子で 5匹目の子は どこかへ行ってしまいました

で 同じ道を帰ったら

_706375602.jpg


この子 まだ寝てました
もう2時間くらい寝てる事になります
蒸し蒸しなのに それとも お腹がいっぱいなのか

湿度が高いのは 植物にはいいのかもしれませんが
人間には きついですねえ
これが9月まで続くのか、、、

      -H-







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2451-3f7336f9