やく一週前 7日 日曜日
やっと、ちゃおシャンプーしました!

IMG_3708.jpg

撮影は猫パパ

IMG_3713.jpg

なぜか下半身のアップ(笑)

IMG_3729.jpg

これは私のリクエスト、シッポのアップ
濡れるとこんなに細い

IMG_3719_20130708205858.jpg

ヒゲにピン

IMG_3724_20130708205929.jpg

いいかげんにしてくれ〜〜(写真なんか撮ってないで解放しろ〜)

IMG_3731_20130708210033.jpg

半乾き状態

IMG_3736.jpg

ああ忙しい べ〜〜

静かになったので、、どこにいるんだろう?っと
探したら、、

IMG_3757.jpg

キューブにアゴのせて寝てたので,写真!っとカメラ向けたら
出てきちゃった
シャンプーするには暑くてよかったけれど、、、
昼間から猫シャンプーして,汗だくになって
自分もシャワーあびたりしたら、なんだかだるくなってしまって

この日は仕事が残って(終わってなくて)たので、この後仕事に
なりましたが、、ぼや〜〜っとしつつ
だからミスも増えるのか〜〜〜×

その前日 6日のスタッフ弁当

IMG_3651.jpg

しそふりかけ(ゆかり)

その日の空

IMG_3654.jpg









にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2449-8febdd06