ちゃお
ダイエットに成功?と思ってたけど、、
またちょっと重くなったような気が(ここのとこ計ってない)

IMG_3428_20130706211611.jpg

毛は日々,ハードブラシでガシガシすいてて
だいぶさっぱりしてきて、モフ度はうすくなってるのに
この体型

IMG_3421.jpg

食っちゃ〜寝だもんね

IMG_3423_20130706211818.jpg

こんな顔見ると、、ま、いっか〜って気に

IMG_3425_20130706211927.jpg

はみ毛はそろそろカットしなきゃ、、、


またまたちゃお色の頂き物

IMG_3573.jpg

猫パパあてに届いたお中元
有名なお菓子らしい(詳しくないので)
一箱はウチじゃ食べきれないので、いくつか食べてからスタジオへ

IMG_3618.jpg

箱のふち(透明なプラスチックの箱)をがしがしのちゃお

これも猫パパがどこかかからか(ゴルフで)もらってきたもの

IMG_3604_20130706212316.jpg

ちゃおがチエック

IMG_3607.jpg

ぺろ〜ん
これは食べ物ではありません、、
すぐ片付けました






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2448-6af402d7