先週 二日(火曜)
写真教室の講評会の日で、いつものように途中の駅まで車で行って
駐車場(立体、建物の中)に車を止めたら、、、
なんと!

IMG_3529_20130706202402.jpg

白黒にゃんが隣のワゴン車に!

IMG_3533.jpg

こんな場所で、わりとリラックス
奥に見えるオレンジの車が私の愛車(ダイハツタント)
この時点で朝の9時くらい

授業が終わって、ランチを食べて戻ってきたら、、
まだいた!!

IMG_3559.jpg

窓が少しだけあけてあり、その隙間から
そして、この隙間からちょっとだけ、いつも持ち歩いてる猫のオヤツも
あげたりしたら、、
なんと1匹だと思ってたら、似た模様(兄弟かな)がもう一匹
最初の二枚と,三枚めの子は鼻の色が違ってました。

しかし、、長時間車の中に猫をおいておいて、、、
大丈夫かな〜っと心配にもなってしまって。
窓の隙間から,イタヅラもしようと思えばできるし
この子達、人慣れもしてるからよけい心配になってしまって。
かといって、、、ずっと見張ってるわけにもいかないし
なんだか複雑な思いになったこの日でした。

その日の、授業の終わった後の銀座でランチ

IMG_3538.jpg

いかにも、、、ワインを楽しむ夜が似合うお店のランチで
これはおかわり自由のランチスープ
トマト味、美味しかったのでおかわりしましたとも!

IMG_3544.jpg

日替わりのグラタンランチ
私以外の方,全員これでした。

IMG_3547_20130706203456.jpg

一人だけサラダピザ
ドリンクバーもついて¥900−は銀座でだったらお得な方かな

IMG_3514.jpg

その日の夕空

IMG_3520.jpg

雨がふりそうでふらないまま、、、梅雨もあけてしまい
これから水不足とかなるのかな〜
ちょっと心配

今日は心配事の多い内容、、だったかも








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2446-5901973a