どれくらいぶりだろう?
ずっとベランダに来る鳥達の撮影サボってて
枚数撮らないと、なかなかいいのは難しいし、どう撮っても
ベランダの柵が写ってしまってワンパターンだし、、
でもたまには撮るか!っと

IMG_3015_20130630175329.jpg

どっかり居座るキジバトに,スズメが文句言ってる?

IMG_3228.jpg

言っても聞きゃしないし、、、っと?

IMG_3295.jpg

御飯タイムが一息ついたて、水飲み場に移動のキジバト
その隙にスズメ達、いっせいに集まってきて

IMG_3322.jpg

チュンチュン大騒ぎ

IMG_3238.jpg

うるさいわねえ〜っとでも言ってそうな目_?

IMG_3318.jpg

水飲み場からベランダの柵に向かって

IMG_3319.jpg

着地!
スズメ達またまた大騒ぎ、エサが飛び散っちゃって、、、

グレーなベランダでしたが,朝顔とジャガイモのおかげで
グリーンが増えて、撮影もちょっとはマシになってきたかな
観葉植物は,場所移動



6月最後の土曜日、スタッフ弁当(鳥撮影と同じ日)

IMG_3368.jpg

磯ふりかけ
この日はポテトサラダ、久しぶりでつくりました

最後にりゅう

IMG_2916.jpg

こうやって夜撮影だと目立たないんですが

IMG_2956_20130630180523.jpg

この頃白毛が目立つ様に、、、
人間と一緒なのねえ〜





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2444-d7e4482c