2013.07.08 アクビガール
6月25日、仕事で三鷹に行ってきて、、、

IMG_2842.jpg

少し早くつき(車で行くので、いつも余裕を持って出てます)
三鷹駅北口あたりを撮影

IMG_2845_20130629144700.jpg

駅前の大きなマンション、某有名マンガ家さんがワンフロアー全部借りてるそうな。

IMG_2854.jpg

街路樹がうっそうとしてるのが、このあたりの特徴かな

IMG_2850.jpg

裏道の方にも入ってみて、、猫いないかな〜っと探したけど会えず。
この時点で6時チョイ前

IMG_2832.jpg

歩道のあちこちに、、、

そして今回行ったところは

IMG_2859.jpg

ココです!
4月に引っ越したばかり、というピカピカの新しい社屋

IMG_2861_20130629145319.jpg

打ち合せ室の壁がこんな!
なんだか楽しくなってきちゃって

IMG_2862.jpg

ハクション大魔王 って分かる人どれくらいいるかな

今回の仕事はネット配信のもの、いつからとか分かったら
またお知らせします!


そんな日の我が家

IMG_2941.jpg

最近,私の座る場所とるんですよ

IMG_2933_20130629145724.jpg

こんな姿見ちゃうと、、ま、いっか
私が別の場所に座ればって、なっちゃいます、、、








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2442-4893cf1f