毎年 車の走行距離の同じ数字並びを撮影し、ここで紹介してますが
今年はオール5!

IMG_2826_20130626205117.jpg

6月24日の通勤途中で

IMG_2824.jpg

5月5日とかだったら、もっと劇的だったのに、、
来年は6並びだ〜〜

そんな日のまお

IMG_2790.jpg

ベッドの上でお昼寝中
こういう時って、身体ぐにゃぐにゃ軟体動物のよう

IMG_2799.jpg

ん、気持ちよく寝てたら、、ジャマがはいった?

IMG_2793.jpg

またカメラか〜〜

IMG_2811.jpg

昼寝のジャマをするな〜〜〜

IMG_2812.jpg

くわ〜〜〜〜

IMG_2813.jpg

鼻の縦じわマックス!こわ〜

この一連の写真、ピントはバッチリじゃあなくて
こういうののバッチリ!が撮りたいのに
写真教室行き始めて1年半たったけど,いまだに撮れません、、、
1年前のブログも見てみたけど、、
あんまり変わってないというか、去年の方がもっといろいろ
撮ろうとチャレンジしてたような気が、、?
今はこれじゃ無理だなとか、やめとこう、とかあきらめちゃう事が
多くなりました。
それはいいのか、どうなのか、、??
自分ではわかりませぬ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2441-4e1a3a12