猫グッズが山の用にある我が家
自分で買ったり,プレゼントでいただいたり
大きさもいろいろで、全部並べるのはさすがに、、っと
大きさが同じくらいの黒猫並べてみました。

IMG_2657.jpg

ついでに亀も引っ張りだして

IMG_2667.jpg

猫パパが中近東でもらってきた亀もまじってて
一番すごい(高価?)なのは実家にもって帰ってます。
全部かな、っと思ったらまだあった

IMG_2674.jpg

車の中にかざってあるのやらもあり、全部じゃないんですが
けっこういっぱいある、、かな〜?
(猫グッズにはかなわないけど)

さて、、、ねこ
写りは鮮明じゃないのですが、珍しいツーショットが撮れたので!

IMG_2761.jpg

通路側の部屋の出窓でグレとりゅう
りゅうは窓外見てたので、こちらを向かせようと声をかけ

IMG_2766.jpg

おっ、向いた!っと思ったら

IMG_2785.jpg

タワーからおりて、こちらに来てしまって、、
あっという間でツーショット終了
普段だったらグレが逃げちゃうとこですが、りゅうの気が他にいってるのが
分かって、ゆったりしてたのかも

とっさのことで、レンズを変える余裕がなく望遠で撮ったので
ブレ率高し、、、しかもこの場所ごちゃごちゃしてて
写したくないものもいろいろ
昼間は昼まで、ここ朝早くしか陽があたらず日中は暗くて
撮影には適さず。
グレはここにいる事が多く、、、撮りにくいわ逆光になるわで
あきらめちゃう事が多し


6月22日の夕空

IMG_2713_20130623194442.jpg

レンズを変えて(望遠)
右下の赤い部分のアップ

IMG_2727.jpg

不気味な、、、



〜〜追記〜〜

知らない方もいるようなので、、、
我が家の本名(私の仕事名前は旧姓なので,違います)
は亀、の字がはいります。
なもんで皆さんから亀グッズ、いただくんですよ。
猫パパの愛称もズバリ かめさん
本もの亀も飼いたいところですが、、、
猫がこれだけいるとね、、、(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2440-27e489be