ランチやお弁当画像、だいぶたまったので、、、

IMG_2370_20130622195638.jpg

6月16日 宅配のお弁当 ヒレカツ

IMG_2368.jpg

天丼とうどんのセット

IMG_2481_20130622195817.jpg

19日 定食やにて 何魚だったっけな?

IMG_2489.jpg

私は、すご〜〜っく久しぶりでうな丼
¥980-だったので!
小振りなウナギでしたが、今時このお値段で食べられるのなら、、っと。

IMG_2586_20130622200100.jpg

21日 午前中人と会う約束があったのですが時間を忘れてて
(あれ〜?午後だったっけな?っと)
うっかりうかうか、ジョナサンで早めのランチ

IMG_2591.jpg

そんな時にかぎって、、大盛りサラダにピザ
食べ始めたところで電話、、、
あわてて食べたけど、早食いの私でもこの組み合わせは
ちょっと手こずり、、。
まいった!

そして22日のスタッフ弁当

IMG_2709_20130622200459.jpg

炊き込み御飯
かぼちゃの煮付け


ちゃお 〜炊き込みご飯色〜

IMG_2574.jpg

ブラシのそばから離れません

IMG_2578.jpg

いつ,何時でもブラッシングはオッケーな男
でも指のはみ毛はさわられるのイヤ
切られるのもイヤ

IMG_2696.jpg

カメラの設定を変えたら、こんなに赤い色
上二枚は青みがちょっと強いかな

こっちの方が美味しそう♪

〜〜追記〜〜
ちょっとばかし、キツメのアップ(〆)がきております。
訪問など、さぼり気味になっております。
すみません!
今週いっぱい、こんな感じかも。
来週からはもとのペースに戻ってると思います!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2438-45bb8300