2013.07.03 またまた銀座
また銀座です!

IMG_2491_20130621185457.jpg

前回、真っ正面から撮ったので今回は横顔
銀座のちゃお

IMG_2509.jpg

小雨がぱらつく梅雨らしい天気

IMG_2505.jpg

以前撮影したのと同じ場所で、、
月ごとにショーウインドの中は変わるので、そういうのも
一年とうして撮るのも面白いかな、っと

IMG_2506.jpg

季節感はあまりないかも、、

IMG_2507_20130621185850.jpg

今回は、ポン太さんの作品研究講座の修了展見に、でした!
毎度,中は撮影できませんでしたが
いつも思うのは,皆さんお上手で、、
これ以上,上手くなったらもうプロ?って思っちゃいます。

修了展見学後は,キャノンギャラリーのすぐ隣でランチ

IMG_2517.jpg

エビとアボガドのバジルパスタ

場所をうつしてデザート

IMG_2525.jpg

マンゴーシャーベット

お土産ももらっちゃいまして

IMG_2527.jpg

湘南方面にお住まいのポン太さん
マリン感たっぷり

IMG_2528_20130621190614.jpg

スタジオにもっていって、みんなで頂きました!
私は抹茶味〜
ごちそうさまでした


また、猫が最後においやられ、、、

IMG_2542.jpg

ふん!
ここのところ私達,全然撮ってないんじゃない_?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2437-1ef35c41