2013.07.02 まぐろちゃお
とある夜

IMG_2468_20130621183252.jpg

マグロのように横たわるちゃお(テーブルの上)

IMG_2448_20130621183357.jpg

手前を横切る黒いしっぽ

IMG_2453.jpg

どっちにもピンがあってくれず、奥の黒猫ツメ研ぎにあってしまった

IMG_2475_20130621183554.jpg

ちゃおのたれたしっぽ、撮りたかったんだけど、、
テーブルの厚みにピンがいってしまったり、奥にいったりで
どう撮っても上手くいかず、、、
手前左下の黒いのはりゅう

だいぶ前になってしまったけど、、
ある日の夕空

IMG_2411.jpg

おや?

IMG_2433.jpg

カラスが写ってる

IMG_2418.jpg

しばらくカラスを追いかけて撮影

IMG_2419_20130621184031.jpg

こういうの撮影すると、もっといい望遠レンズが欲しくなり、、
あきらめたはずだったのにな〜

お弁当撮影したのも、だいぶほったらかしになってて

IMG_1357_20130621184228.jpg

ずいぶん前のになってしまって、6月15日のだったけな

IMG_2443.jpg

これは18日、知り合いがスタジオ見学に来たので
ついでに東映ギャラリーにも案内し、東映食堂にも
一番安いうどん¥160− この日はおろしうどん(冷)

スタジオ見学→東映ギャラリー→東映食堂は定番の案内
希望があればお連れしますよ〜






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2436-0663cae2