カテゴリーをどうしようか悩んだ今回
日帰りバスツアー 大人の社会科見学というのに
行ってきたのですが、これって旅行になるのかな〜?っと。
泊まりでどこかへ行く時は旅行にしていて、日帰りで、、は
その他にしてたけど。
まあ、ガイドさんがつくツアーだから旅行、ってことにしました!

まずは国会議事堂

IMG_1031_20130620205245.jpg

小雨ふる中、、、建物内は撮影できません。
都内の方は、子供の頃の社会科見学がここみたいですね。
この日も小学生団体がたくさん来ていました。

IMG_1069_20130620205418.jpg

さんざん映像では見た事ある建物ですが、、私は初

ランチは、都内の某ホテルにてバイキング

IMG_1109_20130620205609.jpg

画像はこれだけ、、せっかくのバス
自分で運転しなくていいので昼からワイン
でも残念ながらお料理はイマイチ、、、
ま、お安いツアーですしね。

次は、、首都高から中央道で府中へ
読売新聞印刷工場

IMG_1159_20130620205903.jpg

これロボットだって

IMG_1165.jpg

こんなのや

IMG_1171_20130620210009.jpg

あんなのや

IMG_1181.jpg

いろいろ説明してたけど、写真撮影に夢中でちっとも聞いてないし
写真ばっかり撮ってると置いてかれちゃうし

IMG_1147.jpg

これは説明はなかったけど、工場内のスポーツジム

IMG_1185_20130620210516.jpg

入り口フロアー
ここで全員で記念撮影、その画像を新聞内に印刷したものを
帰り際もらえます。
小ちゃいので、あまり顔までは分からないけど、、


工場見学、面白いんだけど写真に撮ると、、、なんだかなあ〜
写真映えはしないかも(撮れる場所が決まってるしね)

そしてラストの目的地、、は月曜日に続く!



IMG_2553_20130620210732.jpg

やっぱりキミ達のほうが写真映えするねえ〜






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2434-dd96fe9d