撮影会の後は、毎度全員ではないのですが
お疲れさま会(反省会?)という名の飲み会

日暮里まで出て(帰りの便を考えて)
前回の実習と同じ中華(前回は横浜中華街)

IMG_2315_20130619190630.jpg

まずは生ビール!
いや〜暑かったこの日、ビールがうまかった、、、

IMG_2326_20130619190730.jpg

餃子

ブロガー達が集まると、食べ物は皆さん撮影しますが
講座の皆さん、誰も食べ物は撮影しません。
実習が終わるとカメラしまっちゃってますね。

IMG_2336.jpg

エビちり

大きな席がなかったので三席にわかれて
ここは6人で座ったので6人分のお料理です。

IMG_2338_20130619191011.jpg

海鮮サラダ

IMG_2348_20130619191054.jpg

高菜チャーハン

IMG_2352.jpg

八宝菜だったけな

IMG_2357.jpg

小龍包

IMG_2358_20130619191229.jpg

春雨サラダ

二次会にも行きましたが、さすがにそこではもう写真は撮らず
さらに三次会まであったけど、、私は二次会で終了し家路に、、


IMG_9637.jpg

じろり

IMG_9958_20130619191431.jpg

この日もちゃお色の食べ物、飲み物、いっぱいだったよ〜








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2433-1d0bcab7