堀切菖蒲園って最寄りの駅名もまんまその名前

IMG_1384_20130619184900.jpg

歩道のタイルまで
あちこちに菖蒲園への道案内看板もあって、絶対迷わずいけます。

で、猫発見!

IMG_1393.jpg

カリカリでつる間もなく、さっさと逃げて行ってしまって

IMG_1395.jpg

顔は撮れず、、、

菖蒲園の中の休憩所には

IMG_1851.jpg

まねきねこ

IMG_1852_20130619185308.jpg

お願い猫

実は今回、この休憩所にリュック、忘れてしまって。
帰り道思い出してとりに戻りましたが、ちゃんとありました。
猫のおかげ、?

そしてやれやれと、また駅まで戻る道

IMG_2254.jpg

飼い猫ちゃん!

IMG_2261_20130619185530.jpg

奇麗な薄茶に黄色い目

IMG_2272.jpg

どんどん近寄ってきちゃうんで、かえって撮りにくかった〜
(望遠レンズだったので)

IMG_2281.jpg

ごめんなさい、してるみたい?

すごく人慣れしてて、さわらせてもくれて
みんなで撮影会になってました。
小ちゃい子も大丈夫でいいコでしたね〜


ウチの茶色いの

IMG_9338.jpg

浮気ばっかりして!!、、、っと思ってるのかどうなのか






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2432-37758773