2013.06.25 堀切菖蒲園
15日は撮影実習(作品研究講座になってからは二ヵ月に一度)
で堀切菖蒲園に行ってきました。

IMG_1407.jpg

入場は無料

IMG_2128_20130619181605.jpg

そんなに広い敷地ではありませんでしたが
たくさんの種類の菖蒲でいっぱい!

IMG_1422_20130619181705.jpg

名前は例のごとく覚えてないので、がんがん紹介しちゃいます!

IMG_1456.jpg

思いのほか、撮影は難しくて、、、
ひいた図が上手く撮れず

IMG_1510.jpg

花の形が複雑だから固まってあると、ごちゃごちゃしすぎて

IMG_1554_20130619181929.jpg

一個だけで撮るとワンパターンになっちゃうし

IMG_1593.jpg

バックに他の色を入れ込もうとしたけど、これまた難しい

IMG_1737.jpg

白いのは白飛びしちゃうし
この日、天気よすぎて日ざし強かった、、、
あまりの暑さに倒れるんじゃないかと、、

IMG_1819_20130619182305.jpg

これなどは初めて見た柄

IMG_1841.jpg

濃い紫

IMG_1972.jpg

私の中のイメージでは、これが一番菖蒲らしい

IMG_2055.jpg

暑い中の過酷な撮影会になりました、、、


菖蒲にも負けない?

IMG_0479.jpg

我が家の華



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2430-9dac4426