16日 池袋芸術劇場に行ってきました!
そのぶん、本当は東武動物園に写真撮影行くはずだったのを
サボってしまいました、、。
ホワイトタイガー撮りそびれ、、、別の機会に行く事にします。

IMG_2374.jpg

いつも行っている劇団あかぺらの定期公演、最終日
今回はこれ、毎度の高木渉さんの主演です。

劇場前の広場では、、、

IMG_2390.jpg

おや?カラフルな頭の集団が

IMG_2395_20130619163717.jpg

しっぽもついてる

IMG_2404_20130619163801.jpg

コスプレイベントでした!
猫パパは中近東に行った時、むこうのこういうイベントに
審査員で出た事アリ。
しかし、今はもうどれがどんなキャラの、、?っというのが
まったく分からず(私も猫パパも)

IMG_2396_20130619164011.jpg

広場にはこんなのも(初めて気がついた)

IMG_2399.jpg

太陽をとりまく神々、、??

芸術劇場の各ホール(大,中、小)クラッシックコンサートからお芝居まで
全フル稼働で人もいっぱい

IMG_2386.jpg

こんなお店も

IMG_2380_20130619164528.jpg

お茶を飲むにも大混雑

お芝居は、毎度のドタバタ劇で大笑い。
次回は芸術劇場ではないと言ってたので、、下北沢とかそんなかな

IMG_2407_20130619164713.jpg

地下通路(駅までつながっている)でこんなかわいいショーウインド


うちに帰れば

IMG_9705_20130619164904.jpg

ねむねむねむ〜〜〜 ちゃお

IMG_9697.jpg

はっ!!寝てないよ!
眠くなんて、、、






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2429-4a7189ef