16日に届いた会津だより    〜Hさん原文のまま〜

_610308902.jpg

コタが 私に対する安全距離は 3m
これ以上近づきません
でも ご飯を見せると その距離で ゴロニャンします

_610309402.jpg

一日中いるわけではなくて 
だいたい ご飯時です

_610309902.jpg


庭の蚊が いやで 外で雀を撮影できません
そこで 家の中から網戸越しに撮ったのですが
やっぱし イマイチ
なにかないかと 思っていたら

_610310902.jpg

コタが 助っ人で登場 よしよし

_612311302.jpg

コタだけじゃ なんなので チロ

_613312002.jpg

カメラを嫌がってないっぽい みゃお

_614315402.jpg

涼しいところで お昼寝の さくら

日曜日 写真倶楽部の人と 蒸気機関車の撮影に行ってきました

_616318502.jpg

6月なのに 夏のような天気
東北地方は まだ梅雨入りしてないのに もう夏
どうなっちゃうんでしょうねえ 
動植物に影響でますよね

_616320202.jpg

暑いから 煙がショボショボ
真夏のような新緑のSL撮影でした

で 帰って来たら
コタが 玄関でお昼ねしてました
慌てて カメラを出したら
逃げていって

_616322002

残念 カメラを出したところが 3m以内だったかな

      -H-




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2428-9307c800