二日により、シャンプーしましたが
九日は、りゅう&まお

IMG_0829.jpg

りゅう、もうシャンプーは終わって、水気をきって(しぼって?)るところ
猫パパに撮影してもらってます。
ピントも甘いのですが、もうしょうがないってことで!

IMG_0832.jpg

ぬれねずみになっても、ほとんど泣く事も騒ぐ事もなく
おとなしく洗わせてくれます。

IMG_0833.jpg

でも、この状態はやだよ〜〜

IMG_0836.jpg

この後、猫パパにタオルドライしてもらって
あっという間に乾きました〜

IMG_0839.jpg

お次まお、これももうシャンプー後

IMG_0844.jpg

まおもおとなしく洗わせてくれます

IMG_0848.jpg

でも、びっくりお目目

IMG_0860_20130609150910.jpg

タオルドライ、まず一枚

この後猫パパに渡して、新しいバスタオルつかって
その後、自分で自然乾燥&ブラッシング(私が)
これで、だいぶ全身すっきり☆
抜け毛も減るでしょう〜

あとは、、、ちゃお!!
毛刈りしてからシャンプーするか、シャンプーしてから毛刈りするか
グレは、、、毎日のブラッシングだけね。(シャンプー不可能)


8日 スタッフ弁当

IMG_0743.jpg

オニギリ弁当

IMG_0822.jpg

この日は新人二名で、先輩達にとチキンライス(チキンスープで炊いた御飯)
も作ってくれてました。
私は家にもって帰って、その日の夕食に
チキンスープもつけてくれて、それは翌日猫パパが美味しくいただきました!
ごちそうさまでした、、。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2424-84c22022