今日はここではお初の紹介猫になります。
猫パパと同期の平山智さん(ルパンのキャラデザ&作監)
ずっと猫飼ってましたが、先代が亡くなり、、、しばらく猫の話し
聞かないな〜っと思ってたら!!
なんとニューフェイスちゃんが♪

P1010238.jpg

ノルウエジャンフオレストキャット  エディ君(男の子)
4〜5ヵ月くらいの時

P1010236.jpg

直接会ったわけではなく、画像送ってもらいました。

1368440091145.jpg

今現在、、おっきくなってますね〜

1368440094469.jpg

もっと大きくなるよね

1369061408510.jpg

ふふふ、、、かわいいなぁ〜

猫も何代目かになってくると、、、、
もうしつけもしようと思わなくなって、ただただかわいいだけの存在に
なっちゃうよね〜っと話ししたら
同感!同感!!っと返事がきました。
もう〜みんな猫バカになっちゃて(笑)


我が家では、、、

IMG_0323_20130604183605.jpg

りゅうが窓辺でたそがれてたら、、

IMG_0319.jpg

まおが心配そうにのぞきこんで、どうしたの?
たまにはやさしいね!
兄妹ですもんね、、、

っといいつつ、本心は外にでたいよ〜っというりゅうに
アンタだけ出るのは許さん!って言いにきたってとこかな〜

そんな日の夕空


IMG_0308.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2419-5282f69f