28日 銀座での授業のあった日(講評会)
先生と教室の皆さんとで授業後、修了展見にいきました。
私は25日も行ってるので二度目

IMG_9687_20130529223522.jpg

先生と一緒だった、ということで普段は撮影不可ですが
撮影できました!
私のは左下 ちゃお〜

IMG_9689.jpg

他の先生のクラスのものも

今現在(作品研究講座に進み)皆さん、この時点より
かなり上手になってます。
私は、、あまり変わってないかな〜〜

IMG_9707_20130529223802.jpg

キャノンギャラリーのすぐ近くのここで、皆さんとランチ

IMG_9705_20130529223843.jpg

昼間だから飲みませんよ〜

IMG_9696_20130529223911.jpg

本日のおすすめ定食二種のうちのしらす丼

実は、、、猫撮影室内撮り
猫撮影してる皆さんが単焦点レンズ使ってる、と聞いて
私も単焦点買おうか〜っと考えてて(そんなに高くないしで)
今回、先生にも相談してみたら
50mマクロもってたら必要ない、っと言われ、、、

このところ、マクロレンズはほったらかしでホコリかぶってましたが
久しぶりで、また使い始めてみました!

IMG_0013_20130529224340.jpg

より
やっぱり明るく撮れます

IMG_0019_20130529224410.jpg

失敗率は相変わらずですが、、

IMG_9973.jpg

バックのボケはやっぱり奇麗☆


梅雨入りした日の夕空

IMG_9940.jpg

夕方雨がふり、いったん上がったときの夕空
これは広角






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2411-db83b2fa