猫町カフェ29

IMG_9504_20130527121732.jpg

もう4年前くらいになるかな、、ミカ姉たちと一緒に谷中に来た時
店内をちらっとはのぞいたけど、満席で入れなかったとこ

IMG_9509_20130527121905.jpg

アートな裏門

IMG_9506.jpg

ここの猫オブジェは以前来た時も撮影してます
ブログでも紹介してたかな

IMG_9511.jpg

お店の前にはグッズ

IMG_9528.jpg

店内にも

IMG_9512.jpg

座った席の壁側にも

IMG_9521.jpg

本物の猫ちゃんも! 置物じゃないですよ〜
バックにちらっと見えるのが、写真展示
もう少し撮影はしてあるのですが、ここで紹介してもいいかの
確認とれてないので、、、
みなさん、とてもステキな猫写真でした!!

IMG_9535_20130527122510.jpg

そして,注文したのは

IMG_9543.jpg

猫ワールド〜

IMG_9539.jpg

ここにも黒猫

IMG_9577_20130527122645.jpg

この子の他にもまだ数匹
天井に近いベッドで寝てて、降りてきてくれなかったり

猫カフェとは違う、本当に自然にお店にいるってのが居心地よくて
つい長居したくなりましたが、、、
また今度は夜、熊本料理食べに行こう!っと(ここ、本来はそういうお店だそうな)

谷中撮影,まだ明日に続きます






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://studiomao.blog81.fc2.com/tb.php/2408-6eaa8e71